2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

◆バトルフィールドバッドカンパニーとガンダムオペレーショントロイ買ってきた。 木曜に買ったのにまだどっちも2時間程度しか遊んでない。学校がある日は帰ってきてもすぐに寝ちゃうんだぜ。 BFBCはシングルはやらずに初っ端からマルチ。タブンこっちがメイン…

◆MHP2Gの攻略本が今日発売ということで、バイトが終わったあとに購入してきた。 情報はぶっちゃけwikiで十分なんだけど、やっぱ本という媒体で読むのが好きなのさ。 で、適当にパラパラと読んでみた。 モンスターデータとか各種計算、ポッケ農場で入手できる…

◆土曜日に友人と茨城の那珂湊へ遊びに行ったり。 ウチがバイト入ってたから、着いたときにはもう5時付近で市場も閉め始めだったけどね。 とりあえず適当に周囲を見て回ってから、とある寿司屋へ。 10貫で2480円の寿司を頼んだんだが、値段分の価値はなかった…

◆日曜に受けた電気工事士2級の筆記試験は余裕の合格でした。 まぁ、答えを知るまではめっさガクブルしてたんですけどね。もし、不合格だったら夏休みはなくなるわ、実技試験を受けられないのにその勉強をしないといけないわと酷いことになるところだった。 ◆…

◆明日は電気工事士2級の資格試験の日。 前の初級シスアドは午前の合格点まであと20点という惜しい結果に終わってしまったが、これはちゃんととらないとなー。 この資格を取らないと夏休みがなくなるらしい(´゚д゚`) 一応過去問や今年の予想問題では合格点を超…