Hatena::ブログ(Diary)

続々・弁2食 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-12-16

[]実はわたし・・・


もんのすげーおしさしぶりです。
忘れていたわけでも、何もなかったわけでもありません。
Facebookにちょいちょい投稿していると、それでいっかとなってしまいまして…
言い訳おわり。


えっとあたくしも先月誕生日を迎え、30代最後の年を過ごしております。
ま、なんというか特に波瀾万丈というわけでもなく日々平々凡々に・・・
というわけでもないんだこれが。

今年はなんだかあたくしのカラダにいろんなことが起こっていることは言うまでもありません。
1月末のアバラ骨ポキ事件から献血失敗などなど、今までにないことがおこりました。
そして、今年最後の最後で事件です。

実は今現在アバラ折れてます

もう説明すんのもめんどーだし、今年二回目だし、湿布てんこ盛り持ってるしってことで放ったらかしです。
病院行っても湿布貼って安静…でしょどーせ。
あ、痛いですよ。
でも今回は左の上部なので、前回の右下部より生活はしやすいです。
レッツ、ポジティブ。

問題は来週末までに走れるくらいになるのかあたしは…ってことくらいで。
はぁ…
明日はまた医大に連行だ (*-д-)-з

では最後にあたくしのヌード写真を。。。

f:id:one00one:20120130170714j:image

2012-10-20

[]ダイソーのメモマウスパッド


うちのiMacはマジックトラックパッドなので、マウスパッドがいらんのです。
でもひとつ憧れとして、ロディアのクリックブロック使ってみたい…

しかし500円とかしちゃうならもっと他に…ってことになっちゃーわけです。


で、で、今回スポーツクラブに手を出すことなって、まずクラブハウスを大掃除してんですよ。
なんつったって、前任者の影をとことん消したい。
んなもんで流しのスポンジ、手ぬぐい、洗剤…キレイにするものまで汚く見える不思議。
引き出しの中の汚らしい文具やら机上の空論まで、すべて払拭してやろーと。
そーこーで、まず思いついたのが

f:id:one00one:20121020154633j:image

ダイソーのメモマウスパッドなるものです。
ダイソーさん、美味しいとこパクってくれてありがとう♪
左側と下にのり付けされてまして、上と右側はぺらぺらしてます。
なるほどね。

そんなこんなで、クラブハウスの為に買ったもの第一弾。

f:id:one00one:20121020134318j:image:w360

キレイになったらお茶飲み来てくぃよ〜 (*^-^)つ旦~~ドゾ

[]あんばいがいいシャープペン


こないだ買ったKERRYのシャープペン

f:id:one00one:20121020084915j:image

なんだか非常に良い気分になるのであーる。
感覚としては、能率手帳のゴールドが欲しくなっちゃう感じ。
違う色も欲しいなぁ…とか .:゚+(u_u*).:ポッ+

病気…

2012-10-18

[]Kerryシャープペン


イオンに行ったら、ワゴンでシクシク泣いていました (ノ_・、)グスン…
でもなしてここにKERRYのシャープペンがあるんだろう…しかもワゴンで。
その日は一度手にしたけれど、そっと置いて帰りました。

で、翌日やっぱり気になったのでAMの仕事の後、真っすぐイオンへ。
何本あったか忘れたけれど、このど田舎でこのシャープペンに反応する人はほぼゼロであろう。

(ゝω・)vキャピ

f:id:one00one:20121018183457j:image

1本819円!!
やすーーーー♪
黒2本保護してまいりました。
2本しかなかった。
1本は会社の別棟の文房具オタクへ。。。
まず、そういう時ってちゃんと会うことになっておるのさ。
イオンに行く途中に、道端でバッタリ。
事情を説明したら、買ってきて〜♪というので。
この時期は手帳の話題で持ち切りさ。