マンハッタンライフ、17年め。まだまだ楽しんでます。ニューヨーク生活。

今日から、ブログを始めます。ニューヨークで暮らして、16年も経っちゃった。毎日があわただしく過ぎていきます。そこで、チョット、自分の生活を見直したり、反省したり、自分を元気づけたりするのに、ブログをやってみようって気になりました。NYでの生活は、ストレスも多いけど、毎日楽しいことの方が多い。色んな発見があるよ。まだまだ。

最近は、NYと東京の間を行ったり来たり。NYに2ヶ月、日本に1ヶ月ってペース。で、その日本滞在の間に旅をする。日本では、日本の良さを発見する。NYでは、その日本の良さと比較しながら、NYの良さも発見してるって感じ。 

2009年5月までのハイライト。
1月に行った、飛鳥llでの南太平洋グランドクルーズ。

素敵だったボラボラ島のコテージ。

美しい夕日。


デッキディナーで観た夕焼け。

3月末に行った、北海道、旭山動物園。ペンギンの行進。

札幌、円山動物園で。生後3ヶ月の白熊君達とお母さん。