リラックス、そしてまた、ゴルフ

oneichan092009-10-14

昨夜、゛降るような星"を、久々に観た。感激。感動。
そして、今朝は、ゆっくりと食事をして、また浅間プリンスホテルに向かう。正午ティーオフして、3時には、プレーを終えた。速いのだけは、自信がある。夫と私、いつも、ボールが同じような場所に。
軽井沢駅にて、峠の釜飯(晩ご飯用に)を買い、立ち食いそば屋さんで、月見蕎麦を。生蕎麦を茹でているそう。美味しい!流石!信州だね。
そういえば、゛星のや"では、蕎麦の料理が出なかったな。珍しいキノコを沢山いただきました。赤オシドリとか、色ガワリ(触ると青くなるんだって!)とか。
新幹線に乗って、早速、ビールを買う。駅構内にある゛信濃グランセローズの腸詰サラミをつまみに。ちょっとオッサン化してるかな?わたし。