今日もヤンキース観戦〜暑っ!!

NYは、今日も朝から暑くなっていて、、、覚悟はして出かけたけど、けっこうキツイ暑さ(最高気温32度)の中、ヤンキースロサンジェルスエンジェルスのデイゲームを観てきたよ。

今日の席は、3階席。敵方ベンチ(3塁側)の上の方。松井選手が打つところを写真に撮りたくて、300ミリの望遠レンズを持って行ったけど、遠すぎて、小さくしか写らなかったよ〜。残念。


で、ジータ後ろ向き。この写真は、最初の打席で最初のヒットの瞬間。松井選手は、今日はレフトを守ってましたよ。昨夜の席なら、よく見えたかも。昨年暮に97ドルで購入。


熱射病を避けるため、塩分と水分の補給。

それに、私は、日焼け止め”Dr.GrossのSPF45”をしっかり塗り、帽子とサングラス。帽子の上からヤンキースのバスタオルをかぶってました。横からの日差しと、後ろからの照りを避けたかったので。夫は”見た目が暑苦しい!”と批難してましたけど、人の目は、この際関係ないぞ!!
持参した”うちわ”が、とっても役立ちましたよ。家に戻って、すぐにシャワーを浴びて、いただいた韓国製のマスクをして、肌の手入れもしたし〜、疲れたので、今日は、早めに休みましょうっと。

試合の結果は、ヤンキース10対6で勝ち。松井選手の2試合連続ホームランも観れたし、満足〜。