Hatena::ブログ(Diary)

まだまだ楽しいマンハッタンライフ〜Oneichanの日記

2011-06-20

2度目のマイブームは?

f:id:oneichan09:20110530100818j:imagef:id:oneichan09:20110530100717j:image

これ、10年位前にマイブームになって、最近また、マイブームになってるオー・ボン・パン(Au Bon Pan)のハラペーニョベーグル

ハラペーニョの辛さと上にかかってるチーズの香ばしさが合うんだよね。それに、ベーグルにしては、柔らかめなのも好き。顎関節症予備軍の私の顎にもやさしいのよねぇ。

zebra3zebra3 2011/06/21 03:48  いつの間に夫婦そろって顎関節症シンドロームになっていたの?
やっぱり最近の食は柔らかいとか甘いがキーワードになっちゃって
いたので、ますます私たちの顎が退化していくのでしょうか?
勿論私だって顎関節症のお仲間だと思います。カックンカックン
言うもんなあ(*´σー`)エヘヘ

oneichan09oneichan09 2011/06/21 23:40 硬い物を噛まなくなったからなのか、老化なのか?膝とかの関節にも自信がなくなってるから、、、やっぱり、老化かなぁ。ショック!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/oneichan09/20110620/p1