この日記こんなに片隅でこっそりやっているのに訪問される方もいらっしゃるようで、キーワード「国仲涼子」から飛んでこられた方々とか見ても意味不明だろうと思ったので一応ここの事を。しかしはてなgoogleにかかるのが早い。諸々はてな村のパウワーにタジタジです。
追記:どれくらい片隅かというとhttp://a.hatena.ne.jp/map?http://d.hatena.ne.jp/oneinchpunch/これくらいです。

ここは私が本サイトでやっていた日記の以降予定地です。以下本サイト。
http://www32.tok2.com/home/oneinchpunch/(OneInchPunchWebチャブ事業部)
そっちで書いた分もログ移してあります。

で、こんなのもやってます。
http://homepage3.nifty.com/oneinchpunch/(OneInchPunch-Label)

私はユルく音楽をやっていまして、後者のサイトで音聴けたりします。ジャンルは・・・、良く分かりません。趣味嗜好に関しては前者のサイトと、左に出てるアンテナとかで推し量ってもらう感じで。興味があればコミットしてください。興味がなければオミットしてください。という感じで。

こんなのはじめてますますウチのBBS閑散とする予感、、、まあゲストブックって事で。
あとあくまでもブログとかでは無いので(ブログって良く分かんないけど)更新に関してはかなり不規則になる感じがします。ネット1日に1、2時間しかやんないし、アンテナチェックして決まったトコ見るだけってのが大概なので、横尾くんみたいにんなネタ発掘とか出来ないです。あんまそれ一生懸命やろうとも思わないので。や、やってらっしゃる方々にはいつもおもろいネタをありがとう、と感謝。あんまり読み手の事は考えてないので甘く見て欲しいです。続けるかどうかもまだ分かんないしね、テスト中なんで。

史上最強キグルミリンク集

http://www.texte.co.jp/reiko/kigulin2.html
(人類の進歩と調和とせつなさと心強さとより)
後でゆっくり見ようメモ。僕の夢は死ぬまでに一度着ぐるみを着ることと、女装をすることです。何度チャンスを逃したことか・・・。