はてなダイアリーが選ぶ名盤百選終了

いや、ナイス企画に参加できて嬉しかったです。ネットが繋ぐ人の縁、何てのもね、体験できたしね。id:matsukuraさんと他の執筆者の方々に感謝。
書籍化に関して
http://www.hatena.ne.jp/1080372507
http://d.hatena.ne.jp/haimoto_usaco/20040327#p1
http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20040328#1080442000
デリケートな問題も孕んでる訳ですね。100人いたら立場も100通りですもんね。でも一応書いた者としては出版の企画の段階で何らか一言でもアナウンスがもらえた方が嬉しいし普通だろうなぁ。個人的には知らないウチに自分の駄文が載せられて出版されても笑って許せるレベルなんですが、せっかくだから一番良い形で実現されると良いなぁと思います。

orkutで

どう楽しんで良いやらイマイチ分からず、あれ自分のページに画像とかアップロードしてalbamとか作れるので、テーマ「俺と林檎さん」ということで自分の写真と林檎さんの写真を交互にアップしてたんですが、写真の並びを見てたらかなり気持ち悪い行為である事にハッと気付きましたよ。自分でも分かってますんで、あれ見ても無駄に蔑まないでくださいね!マジで。
あと、はてな顔出しの写真を最近のに変えてみた。ちょっと無理してみたよ。