髑髏城の七人

http://www.shochiku.co.jp/play/others/nissei/dokuro/
今日は中学時代の友人が出演しているって事で、劇団☆新感線の舞台「髑髏城の七人」@日生劇場を見てきました。や、演劇とか全然知らないんですけど、ひとしきり鈴木杏ちゃんの天才に触れて感動。あの娘すごいや、ホント。
新感線の劇は、ちょうえんたーていめんとでした。おもろい。照明と音楽と人の動きとセットの変化と、全部ガチガチのシステマチックなオーケストレーションで、あそこまで仕上げるその労力を想像すると感じ入る所がありました。


終わった後一緒に行ったみなさんと(地元の友人10名のパーティー)青山のコリアンダイニングとかいう感じのお店でご飯食べて、マッコリ初めて飲んだのですがちょううめぇ。あれ。ピルクルっぺぇ。