Hatena::ブログ(Diary)

ワンハート ニャンハート  ★OneHeart♥ NyanHeart♥       FM東広島新番組

2015-10-06

2015-08-28

9月目前 あっという間に秋がやってきますね!!  あったか家族大募集 続々

みなさん〜〜
大変大変ブログ更新ご無沙汰しております><><!!

ココロひとつにワンハート❤

のお気持ちが今、少しずつ少しずつ、大きな輪を広げ初めているんです。

自分一人では、なにも出来なかったはずなのに、
手と手をつないでいくと、
ココロを一つにしていくと、

思わぬ大きな力、潮流のような・・そんなムーブメントが起こってくる・・。

ワンハート制作委員会は、
NPO法人を形成している団体ではなく、

市民・行政ボランティアの三者協働を基軸に、

個人が出来る事を、出来るときに、出来る人が・・

いわば、

メンバーになったり休憩したり、 自由に活動してもらえるような、
そんな仲間創りを目指しています♪♪



この秋、
ちょっとちょっと、もうちょっと
みなさまに、ワンハート制作委員会の活動を知っていただいたり、
ご参加していただきやすいツールを形成していったり・・
ちょっとだけ、階段をのぼっていく勢いを
感じていただきたいなあ〜〜って、

そんな風に思っています。


古賀は== ちょっと身体がガタピシ言ってる感じ::なのでなので、

多くの皆さんに、ちょいちょい がんがん お手伝いいただきながら、


今からもちょっとずつ、 
ワクワク出来るような企画や活動を通しての啓発、保護譲渡
展開していきたいと思っています!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




↓↓↓ あったか家族大募集  ちょっと緊急なんですワンニャン ↓↓↓



一頭目は、高齢者福祉施設のスタッフさんからのご依頼です‼


☆ 名前 幸多(こうた)
☆男の子 7才ぐらい
☆去勢手術、ワクチン
☆人なつこくて、ものわかりがよい
★東広島市内

◎メッセージ◎

『子供のように可愛がられていた飼い主さんが、
病気になられ お世話をすることが出来なくなってしまいました。
どうか、新しい家族になってもらえませんか?』

お問い合わせ ワンハート制作委員会 07054526522

f:id:onenyanheart:20150828184513j:image:w360:left
f:id:onenyanheart:20150828184512j:image:w360:left

























2匹目は ニャンコ♪


おそらく、飼いネコだったはずの、人慣れしている茶トラ君。

去勢手術済
ワクチン接種済

今納屋などで保護主さんが面倒を見つつ、
里親さんを募集中。
★東広島市内

近日去勢手術も終了です。

f:id:onenyanheart:20150828184854j:image:w360:right
f:id:onenyanheart:20150828185028j:image:w360:right
f:id:onenyanheart:20150828185040j:image:w360:right


お問い合わせ
ワンハート制作委員会 07054526522












f:id:onenyanheart:20150828233752j:image:w360
そして3匹目 真っ白ニャンコ♪ 推定4か月

かねてから保護犬猫を育み幸せにしてこられた保護主さん。
そんなご家庭の事情を知っていてか、門前にある日突然
白ちゃん♀がいたのだとか・・

まだちょっと人見知りはありますが、
信頼関係が出来れば徐々に慣れると思います。

近日ワクチン接種
★東広島市内

お問い合わせ ワンハート制作委員会 07054526522






f:id:onenyanheart:20150831164608j:image:w360




野良のお母さんワンコとこの子たち2匹を同時に保護し、
人慣れさせて里親募集をしています。

5か月近くになり、しつけも入っており、
お散歩もしっかり出来る手間の無い時期の子たちです。

あどけなさも十分。

2匹とも女の子
なのに・・仮称はナルトサスケ(笑)
ワクチン1回目接種済

よろしくお願いいたします★


お問い合わせ  ワンハート制作委員会  07054526522

2015-04-26

2015年4月29日放送は。。スペシャルゲストのお二人❤︎

先週4月29日には、呉市動物愛護センターボランティア
増本聡さん、千代美さんご夫妻にお越しいただいてのワンハートニャンハートでした。

ご出演は2年ぶり♪
下の写真がその時です。

あれから2年。動物の現状はさほど、、でも、
人が変わって来たのでは、、 そんなコメントの飛び出した49分間でした。

また2年後のご出演をお約束していただけました*\(^o^)/*

増本さんのブログ拝借↓↓↓↓
http://ameblo.jp/eigaryuuseims/entry-12020504458.html

f:id:onenyanheart:20130320154121j:image

ココロひとつに ワンハート❤︎

f:id:onenyanheart:20150326012832j:image:w360