英国風パブ「THE ALDGATE」「フォルチェ」で飲んだくれ

FC TOKYOサポなお友達に誘われて二軒はしごしてきましたヨ。

ブリティッシュパブ「THE ALDGATE

 http://www.the-aldgate.com/

  • フィッシュ&チップスの巨大なフィッシュにかなりビビリました
  • 外人のお兄さんたちがカウンターで立ったまま談笑していたりして、そういう雰囲気の所です。
  • ChampionsLeagueの次の対戦は鉄板過ぎる所と潰し合いなとこの差が激しすぎ。→でもインテルが空気読んでコケてくれたりアーセナルミランに勝ったりして欲しい。
  • 2人の結論は今年のFC東京のサッカーは期待できる!<去年は?(汗
  • サッカー中継もやるらしい。↓いいねぇ、こういう感じ。

 

アイリッシュパブ「フォルチェ」

 http://failte.jp/

  • 何話したか覚えてない(w
  • 何だっけ?開幕戦行きましょうーだったかな??

ちょっ格好良過ぎ(苦笑
後で別の神写真送っときます。
DSCN0449
DSCN0449