全国のパンケーキ店を集めた「みんなのパンケーキ部」を作りました。

親しい方は私がパンケーキばかり食べていることをご存知だと思いますが、それが高じて仕事でもパンケーキの専門サイトを作りました。

みんなのパンケーキ部

日本にパンケーキを出しているお店はだいたい300店あります。そのうち100店舗以上が東京、更に私のホームである原宿・表参道エリアに数十店舗集中しています。東京だけでも100店舗ということで十分ブームになっている訳ですがこれが全国のブームに広がるか、という局面かなと思っています。

同僚の @nambonさんが作ったパンケーキアプリは現在地周辺のパンケーキ店を出してくれる便利なもので、食べ歩きにお役に立てるはずです。上記のリンクのバナーからダウンロードできますのでお試しください。