Hatena::ブログ(Diary)

ONESTREETmotorcycle

2009-02-09 VULGAR THE WORLD!

ど〜もです。

今日はMAヘッドアートのマサルくんが自身のブランド

VALGAR THE WORLDのTシャツを持ってきて

くれましたっ!

f:id:onestreet:20090209150932j:image

自分自身バイク乗りで周りのイケテル人たちに来てもらいたいという事で立ち上げた

ブランドです。

まぁ一般ウケというよりは自分の周りの人たちから広まっていって着たいと

思う人に〜的な感じだそうで…気になっちゃった方はMAヘッドかワンストに問い合わせて下さい。

ワンストで売っている訳じゃないですけどww


そんなマサルくん愛車アドのヘッドライトの玉交換に四苦八苦みたいでw

f:id:onestreet:20090209121926j:image




あとブログ変えます。

http://onestreet.blog5.fc2.com/ になります。

そのうちHPブログから移るよう変更します。よろしく!

れっぺーれ??れっぺーれ?? 2009/07/08 20:24
これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://XJgNy5d.meshiuma.tsukimisou.net/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/26 01:45
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/GqIzIkN/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/05 02:12
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/Q8j4D2o/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/09 01:01
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/ZQqteVS/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/15 23:50
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/v4D2Hwh/

パイが世界を救う日パイが世界を救う日 2009/08/27 00:33
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/r5RS9hy/

2009-02-08 サンデー!

いい天気でしたね〜!

今日は朝から、いっぱい人が来てくれたので一日があっちゅ〜までした。


ワンスト新作スポーツカスタムのSクン&W1RodderのTクンの潮来軍団!

ガス欠に気をつけましょうw

f:id:onestreet:20090208123148j:image


おなじみ東京からFORTUNE CLOTHINGのW氏とお友達!又来てねっ!


f:id:onestreet:20090208152136j:image

ちなみにW氏が乗ってきたショベルの外装はワンストかまた製作ですwかこいいw


f:id:onestreet:20090208142449j:image

ちょ〜疲れたのでかえります〜。

SよりSより 2009/02/08 21:19 今日は本当にお世話になりました。納車→止まる→?→ガス欠!まじご迷惑お掛けしました。

かまたかまた 2009/02/09 10:25 w無事納車?出来てよかったですw
なんかあったらまたお電話下さい〜!

2009-02-07 ぽるしぇ〜

今日はいい天気だったので愛車のポルシェで出勤しました!

f:id:onestreet:20090207133104j:image















っていつか言える様に頑張ろっと!

2009-02-03 極上車!

お疲れさまです。

ワンストにてNextProjectを企むOクンが写真の94’FXRを売りたいということで!

f:id:onestreet:20090203182539j:image

f:id:onestreet:20090203182826j:image

なかなかFXRは出てこないので気になった方はワンストに問い合わせください。

かっこよいので$があれば僕が欲しいところですw

それでは今日は配線と格闘します。

f:id:onestreet:20090203190230j:image

2009-01-26 4SALE!!

| 20:07

ダビキチ今月号に掲載されているEVOフルカスタムチョッパー

newprojectの為、FORSALEです。

f:id:onestreet:20090126194748j:image

f:id:onestreet:20090126194917j:image

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

カスタムページの状態とはハンドル、シートなど変更してあります。


カナリ目立つ車両になりますw

Connection: close