忘れてません!


お久しぶりです^^

タイトル通り、SHINeeのこと忘れてませんよ(笑)

ちゃんとチナンの代理DJオニュさんだって聴きましたし♪



テヨンちゃんとのDJ楽しそうでしたね〜
オンユ君の声は、ラジオ向きだと思います。
癒されました〜♪

そして・・・

最近UPされてた↓↓↓







あ〜良かった^^
いちご食べさせるくらいの絡みで(笑)
じょんひょんとかあまりに・・・
すごく綺麗に撮れてるからいいけど〜やっぱりファンにはキツイですよね-_-*

最後のみんなで寝てるサジン好きです。
テミンが手繋いでるけど・・・
でも可愛い寝顔達に癒されました。

2集の準備は進んでますかね〜
どうかオンユさんのソロが入りますように・・・
なんならソロアルバムでもいいわぁ〜


写真出処:写真の中です。