旅立ち

福岡に来ました。

フィリピン留学で出会ったTakuとHaruといっしょに飲んできました。


(TakuとHaru)



今日、いよいよ世界一周旅行に旅立ちます。

そう、いよいよ旅立つんです。

不安感なのか期待感なのかよくわからん感覚、

しかしとにかく大きな何かが僕の心の中に渦巻いています。


そういえば、荷物紹介の中で紹介されていなかったものがありました。

僕のバックパック!!

形が亀に似てるので、カメキチ と呼ぶことにします。

よろしくカメキチ!!

では行ってきます!


これをクリックすると世界一周ランキングに投票されます。一日一回投票お願い!
 ↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村