なんとか二箱出荷

7時半起床。朝食後、子どもたちを保育所へ。
午前中、段ボール一箱・大判雑誌24点をFBA出品・梱包作業。
昼食を挟んで午後も引き続き段ボール一箱・雑誌46点をFBA出品・梱包作業。しかし、17時のヤマトさんの集荷にぎりぎり間に合わず、自己発送2点+FBA納品一箱24点を出荷。
46点の梱包が終わり、子どもたちを保育所に迎えに行き、その足でヤマトさんの営業所に持込、なんとか翌日午前着の出荷を完了。
次いで最寄りのブックオフにスタンプ稼ぎの買取と小せどり。以下はその結果。
==================================
1店目:東千葉祐光店 ※セールなし
DVD4点 2,000円 単価500円
==================================


話は変わりますが・・・、保育所からの帰りがけに入れ違いになったある男の子2人のママさんとの会話。
「最近奥さん見かけないけど体調悪くされてます?もしかして妊娠?」とズバリ聞かれ、
「こないだまでつわりが辛かったみたいですけど今はそうでもないみたいです」と頓珍漢な答えを返すと、お祝いのお言葉をかけていただきつつママさん、
「40過ぎて高齢出産になっちゃうから仕方ないけど実は女の子がほしいんです」と告白。そして、
「お宅はもうどっちが生まれてもいいですよね、まだ若いし、羨ましいわぁ。」
そうおっしゃるママさんの下の息子さん、そういえば髪の毛さらさら長くて女の子みたいなところがあるなぁと思ったけど、考えすぎかな。
うちは次に生れてくる子もどっちかと言えば女の子だと華があっていいなぁなんてまとめつつ、私が3人兄妹の1人息子だから、息子はやがて父になり、また父から子へ、承継されるものってやつに拘りたいってところがあるんだろうか、あるんだろうなライオンキング、としばし自省。


翻って、本日は、なんとか頑張って70点のFBA出品。流石に大型の本は袋詰めに時間がかかりました。
明日も引き続き出品を頑張ります。CD・DVDを中心に。大判本同様、こちらも出品・梱包に時間がかかります。
終日作業で今日の量ぐらいは出荷したいところ。


売上は、、、昨日日商クリアしたかと思ったらまた急降下。高額商品がひとつも売れませんでした。
予報によると明日の気温は3℃、寒い一日になる様子ですが、こちらは一足先に寒い夜を迎えちゃってます。。
月商についても、約半分を終え、目標を若干下回っています。後半は追い上げていかないと。あったかくしないと。
明日もガンバリマス。




人気ブログランキングのオークションカテゴリ、にほんブログ村せどりカテゴリにそれぞれ参加中です。
せどりに関する情報満載の人気ブログランキングにほんブログ村にも是非お立ち寄りください!
 ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ




◆◇◆◇ 本日の最高額商品 ◇◆◇◆
MAYA MAXX MEETS ME〈1999‐2000〉 (文芸シリーズ)」・・・\1,897

MAYA MAXX MEETS ME〈1999‐2000〉 (文芸シリーズ)

MAYA MAXX MEETS ME〈1999‐2000〉 (文芸シリーズ)




※凡例=項目名:実績/予算(達成率)
==================================
☆本日のペイメント 12月15日(水)
・件数:36/36件(100%)
・振込額:31,290/45,000円(69.5%)
・単価:869/1,250円(69.5%)
==================================
【月間指標】
・日数:15/31日(48.4%)
・販売件数:530/1116件(47.5%)
・日平均件数:35/36件(97.2%)
・振込額:640,979/1,395,000円(45.9%)
・日平均額:42,731/45,000円(96.8%)
・振込単価:1,209/1,250円(96.7%)

                                                                  • -

・出品数:698/1116点(62.5%)
・日平均出品数:47/36点(130.6%)

                                                                  • -

仕入数:443/1116点(39.7%)
 ・単行本:218/500点(43.6%)
 ・雑誌:197/500点(39.4%)
 ・CD/DVD:27/116点(23.3%)
・日平均仕入数:30/36点(83.3%)
・原価:205,751/636,120円(32.3%)
仕入単価:464/570円(81.4%)
==================================