ついにダウン

1月21日(金)、はれ。
昨晩9時にバタンキューしたせいで夜中の2時に目が覚めてしまい、とても眠れる気がしなかったので出品作業を開始。
子供達が起き出す前に1箱38点のFBA出品・梱包完了。
今日は自分としては超大型仕入の日にする予定だったので勇み足踏んでいたせいもあったのでしょう。
数字的に苦戦している焦りもどこかにあったのでしょう。
気付かないうちに無理してたのかもしれません。
一店目の西五反田店でなんと無念のリタイア。
この店、今日は活字本半額セールだったのですが、雑誌と文庫を少しせどっただけで、単行本は全く手付かず状態で、帰宅する事に。


夕方熱を測ると39.4℃。インフルエンザを疑い病院へ。
妊婦に伝染したら大変です。しかし検査の結果は陰性。
処方された漢方薬で熱も半日で下がってくれました。
仕入不本意な結果に終わりましたが、お陰でいい教訓を得ました。
当たり前の事ですけど、睡眠はしっかり取らなくちゃいけない。


まだ体調がもどらない為、すいません、今日のエントリーはここまでとなります。

人気ブログランキングのオークションカテゴリ、にほんブログ村せどりカテゴリにそれぞれ参加中です。
せどりに関する情報満載の人気ブログランキングにほんブログ村にも是非お立ち寄りください!
 ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ