武蔵境

3月17日(木)。
今日は午前中いっぱい、出品者発送での出品作業を進め、午後から武蔵境のきら星に行ってきました。
さて、お目当てのチャリティラーメン、とてもパワフルで旨かった!
とくに子供たちのウケがよくて、みなおいしいおいしいと大喜びでした。


ブックオフに寄ろうと思っていたのですが、やはり止めておきました。


帰りは池袋のヤマダ電機に寄って、ホットプレートを買いました。
決算セールで2,000円を切る安さ!
節電モードなのでガンガン焼きまくり!というわけにはいきませんが、家族5人ちっちゃく集まってつつくにはいいかもしれません。
買い物終えて帰宅となりましたが、駅では節電のためEVが停止していて一番末の長男はまだカートに乗せての移動なのでなかなかしんどかったです。


16時半帰宅。
相変わらず余震が頻発しています。
そして商品はさっぱり売れません。
今日は単行本が5冊でした。いずれもアマゾンランク3桁〜4桁の超回転本です。
でも、単価が低く、話になりません。
それでもホットプレート代にはなってくれたかしら・・


夜はヤフオクの出品を進めました。
でもいつ売れるかわからないようなマイナーな品ばかりです。
FBAの再開が待ち遠しい。。待ち遠しいがしかし、ここはFBA以外のノウハウを開発するいい機会と思い、もう一回ゼロベースで積み上げていくまで・・!


人気ブログランキングのオークションカテゴリ、にほんブログ村せどりカテゴリにそれぞれ参加中です。
せどりに関する情報満載の人気ブログランキングにほんブログ村にも是非お立ち寄りください!
 ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ