まつりは10月15日です。

今日は、第3回祭りの打合せ会です。
  
みんなで一生懸命、話しました。
  
10月14日の前夜祭は、諸事情で取り止めにします。
ライブコンサートは、10月15日の14時からすることに
しました。ごめんなさい。
つまり、15日の本まつり1日のみにします。
でも、そのかわり10月15日の1日を、めいいっぱい充実させます。
ぜひ、来てくださいね。
次のまつりの打合せ会は、8月12日です。


今日の懇親会は、おいしいお酒(赤ワイン)をいただきました。
東京で芝居をいていた仲間が(すごい劇団に入っていたんですよ。)
中村勘三郎さん(前・勘九郎)さんの襲名パーティーの時、振舞われた
限定のワインです。
これが、うまいんだなあ!飲んじまったよ!
吉田日出子さん」を『でこ』と呼ぶ自体、とっっってもすごいんだぞ!
吉田日出子を知らない若い方、とってもすごいんだよ!
知らないだろうけど、ほんとにすごいんだよ!
  
でも、知らない人は、わからないよね。
今で言うと女優とすると誰だろう?
若い女優さんは、?。
私が、知らない。