おにへい半か丁 RSSフィード

2006-01-05 さてはて

f:id:onihei:20060106002516j:image

射撃2枚をニュータイプMAに変更しました

片方はすでに素養ふってくれてます

ロングレンジがなぜそのままかというと

「中距離射撃を振られるかもしれないと」いう怖さが

ちなみにロングレンジパイロットが乗ってるのは

「専用ザクタンク」です、あぁ冷たい目が・・・

編成は専Pドム、専グフ、陸☆、専マゼラ、専タンク

修理値でかくないかって?

問題なし、最前線です

勝てるかって?

聞いちゃダメ

順位は〜87位

酒 2006/01/09 02:33 やっほー
色んなとこ行ってたらここに辿り着いちゃった
オニさん元気〜まぁメッセあるのでいざとなれば(ぁ
パイに私の名前があるのにはビックリでしたw

おにおに 2006/02/06 15:43 一月たってからコメントに気がつきました
だめじゃん俺orz
前クールは全員引退者の名前で「墓場部隊」と呼ばれてたですよ

2006-01-03 あけおめ

ってすでに3日ですが

延々のんでいた物で、あと部屋が寒くて居たくない

とりあえず記録

f:id:onihei:20060103201705j:image

これが大晦日

f:id:onihei:20060103201800j:image

で、これが1/3

間あきすぎてあれですが

ロングレンジは遠射:4のあと得意距離4:1の後に遠射撃:5にする模様です

そろそろ射撃2枚をガンナーからニュータイプにしてみようと

あとそろそろ5機編成ですね

専用マゼラの賞味期限がだんだん短く・・・

ブーマーブーマー 2006/01/04 02:35 あけおめことよろですー 実験が着々と進んでる感じですかねぇ 最終的にどんな感じになるのかちょっと楽しみです

2005-12-26 またまた空いた

まぁ仕事でぐっちゃぐっちゃだったりWHF有ったり飲みに言ったりで

かなり適当に記録取ってるんで

f:id:onihei:20051226223927j:image

これが

f:id:onihei:20051226224001j:image

こうなって

f:id:onihei:20051226224010j:image

現状こんな

反応もういりません・・・視界も要りません・・・切り払いは1のままで良いです

中距離と遠距離早くMAXにしてください

とりあえず順位は31位、PCうまく狩れればなんとか30位以内って所だと思います

グフ入れようと思ってたけどタイミング逃した

まぁ明日グフ出るからそれで何とか挽回できるといいなぁ・・・

カズカズ 2005/12/30 04:55 つづき〜まだ?

2005-12-19 ちょっと空いたけど記録

f:id:onihei:20051219231047j:image

これが

f:id:onihei:20051219231119j:image

こうなって

19日の23:00で

f:id:onihei:20051219231209j:image

アタッカースキルの振り方が

格闘特化→切り払い→格闘攻撃のようです

射撃は射撃特化を順当にふってくれてるけど

攻撃と反応を同数値にあげてくれるのでちとこまりもん

とりあえず専用Cは入れたけど時間の余裕がなくC入れるのは無理でした

今は専用陸、専用C、陸、マゼラ☆×2、専マゼラ(大借金

順位は聞かないでw

2005-12-13 しっかり見てなかった。。。

ディフェンダーの説明に「気力」と「盾」の2文字が入ってました

グラフしか見て無かったよ

そんなわけで壁3枚をアタッカー

こんな感じです

f:id:onihei:20051213232609j:image

射撃陣の成長はまだ良いかなって感じ

編成は借金して

マゼラ+マゼラ☆→マゼラ×2+マゼラ☆→専マゼラ、マゼラ、マゼラ☆

な感じです

深夜にLV上がりそうなので明日の朝か帰ってきてからまた借金をして

壁のF★を専Cに入れ替える予定です

画像見えないからどっかに移転するかも〜

マッハ・はぐりんマッハ・はぐりん 2006/02/13 21:20  マゼラアタックの完成品ならありますよ..一応簡単ではありますが
ブログを作りました..
 とってもトゲがある?ブログ?かもしれません
訳ありでアドレスを記載できません、OFFにて..

Connection: close