若さって振り向かないことさ。

ごきげんよう。神楽の中の人です。

突然ですが、ROでお金をためるにはどうすればいいか。




狩りをして、レアを売る。


が一般的でしょう。ほかにも



●転売





高レベルのソロ狩場などで



収集品を集めて売る




これは以外にもお金がたまります。しかもみなさん必死なので収集品が落ちてることがおおいので無問題です^^



(実際にビビンバの人は4m分やったそうです^^;;;;;)



そして、逆にやってはいけないことは・・・・


勝算の低いギャンブル



をする。



いわゆる青箱や紫箱、はたまたプレ箱をあけるといった行為でつ。いわずもがなで



ダイヤギャンブルとか



言語道断ですね^^;



そんなわけで・・・・・







ギャンブルしてきましたぉ( ^ω^)




結果






キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!




すwwwいwwwまwwwせwwんww15個目できましたwwwwwwww
全部で2m分やったので、相場下がってきてますけど相当な利益になりますた^^


一緒にやったKO-●Aは2●MかけてSリボンが47個に・・・(*´д`)



以前やって失敗してもう絶対にやらね!と思いましたが根拠のない自信があってついついやってしましまつ。


みんなカイジになれるんだぉ^ー^




それでわ、ごきげんよう