寝てばっかり・・・

やはり、よほど疲れているみたい。昨日は朝ごはんの後、長いすで横になったらそのままぐっすり。目覚めたのは10時過ぎ。で、アトリエ展で7年目の東日本大震災の支援募金、集まった分を日本財団に送金するので銀行へ出かけ、帰りがけに郵便局で来てくださった方へのお礼状を印刷するはがきを買って帰り、昼食。その後またまた昼寝で4時まで〜〜 こんなにしてたら夜眠れないよと心配していたにもかかわらず、9時には就寝。
今朝起きたのは5時前。6時過ぎに朝食を摂り、またまた昼寝。起きて昼食、その後昼寝。あはははは〜 寝る子は育つって、今から育っちゃったら、どんどんバアサンだわ〜〜
そんなこんなで、寝てるか食ってるか、たまにマルと散歩してるかで2日間が過ぎてしまいました。
帯状疱疹のほうは、だいぶ腫れが引いて来ましたけれど、まだ痛い! 鎮痛剤のお世話になりっぱなしです。まぁ、どっち道3週間は覚悟しないとね。ゆっくり休みなさいとの、神様か仏様かのご託宣だろうと、逆らわず、今週一杯はうとうと暮します〜〜
さて、久しぶりにスーパーへでかけ、今夜は筍ご飯だぞ〜!!
そういえばこのところ、友人たちが心配してくれての差し入れご飯ばかりでした。ありがたいことで〜〜(^^ゞ
そろそろちゃんと自分で作らなくっちゃね。