ミランvsサンプドリア

引き分け・・・
ミランスクデット\(^O^)/オワタ・・・・・かなこれは。
全くといっていいほどいいとこなかったし、負けててもおかしくなかった内容。
貰ったPKも微妙な判定やったしね。
ガッツとスタムは気合入ってたんだけどなー。ピッポも惜しい場面あったかな。
マルディーニ帰ってきたらもちょっとましになるかな・・、ってかなってほしぃ。バイエルン戦には間に合う〜みたいなこといっとったけど。
カフー戻ってきたけどまだ試合慣れしてなかったな。もうちょい時間かかりそ。



(ピ・3・)<ちょwwwwジーダwwwwwその構えバレーだってwwwww無理無理!


(ピ´・д・`)<アーア・・・それみたことか。
いや、まぁ無回転で変な軌道したんだろうけど(´・ω・`)
ユーベ勝ったんで12差
トレゼゲがトリプレッタ・・・
トーニに追いつきそうな勢い。