イントロクイズで間違ったのは私です。

缶ですます。
忙しさのあまり日記更新できずにすm(略)

タイトルの件、これだけで意味のわかった人はご連絡ください★
昨日の今日だからわかる人いるかもね。

意味わからへんけどなんやねんそれって気になった方ははどっかで声かけてください。喋ります。





とりあえずこちらをチェケラッチョ

                                                                                                  1. +


onion night Lv.19 〜MONICA URANGLASS "PUXA DIVA TOUR 2011" AFTER PARTY〜

DATE:2011/8/26(Fri)

OPEN&START/23:30

@梅田Shangri-La
http://www.shan-gri-la.jp/

ADV :¥2,000(1drink別)
DOOR:¥2,300(1drink別)


◆チケット絶賛予約受付中◆
・ライブハウス予約
mixiコミュニティ予約
http://mixi.jp/view_event.pl?id=64262494&comm_id=2883209


◆GUEST LIVE◆(アルファベット順)


Hystoic Vein
http://hystoicvein.com/
http://www.myspace.com/hystoicvein








The Spring Summer
http://www.thespringsummer.net/
http://www.myspace.com/thespringsummer







◆GUEST DJ◆
68 (MONICA URANGLASS)
http://www.monicauranglass.com/
http://www.myspace.com/monicauranglass



◆onion RESIDENT DJ◆
SHIGE
AZ



◆onion RESIDENT VJ◆
MAR(from E3!!!)



◆FOOD◆
力餅食堂



                                                                                                1. +

次回のonionの告知っす。
なんか今更になってほんま申し訳ないっす。

盟友モニカのワンマンライブのアフターパーティーとして開催します!!モニカのライブは2nd LineだけどonionはShangri-Laで開催しますのでお間違いのないようによろしく。

ライブでは2バンドさんがかましてくれちゃいますんで、アフターどころかホンチャンを喰ってまうぐらいのイベントになると思うんでぜひとも遊びにきてくださいや。

DJの選曲もアフターだからといって偏った選曲するつもりは毛頭ないんでね。色んなロックが流れるんで、新しい何かを見つけるイェーきっとまた巡り合うサムデーな感じで新発見ができるようにしていきまっす。

前回の周年イベントがかなりライブメインなイベントになったことを踏まえると、今回はライブ&DJイベントに相応しいぐらいの五分と五分、フィフティーフィフティーなイベントになるかな。

とりあえず遊びにきてねー



そして予告なんですが、

9月10月とonionします。
…予定ですけどね。

とりあえず開催予定なんで脳裏によぎらせといてください。

次回のonionで告知できるかとは思いますんでお楽しみに。

10月に関しては大阪以外でやりますんでね。
どこでやるかはこれまたお楽しみに。