憧れる

インパルスレコードフェス終わりました!

素晴らしいとしか言えませんでしたね!んまあ!


ここ最近はforget me not、impulse recordsのイカワさんを通じて

いろんなブッキングライブやイベントに参加させていただいております

こんな経験を出来るのもひとえに社長(イカワさん)のおかげです!

感謝感謝です!

これからも面白いイベントに御一緒したい所存であります!


また、以前から仲良くさせていただいているcinema staff先輩!

ライブが猛烈に良くてですね!

辻さんぎゅーってしたくなるほどでした!てかちょっとしました

毎回見る度に頭をぶち叩かれるような、脳が揺れるような思いでライブ見てます

これからも先輩です!

再来週松山ライブ絶対行きます!そして飲みましょう!


同時に思うこともたくさんです

オノマトペというバンドをやっております

ライブを見に来て下さる方々がいて、曲を聞いて下さる方々がいて、

たくさんのバンドと一緒にライブをして、吸収して、高め合って、

難しいことはわかりませんが、それプラスなにか、それプラスなにかと

少しずつでも貪欲にやっていきたいなと思いました

いやっ、たまには真面目なこと書きますよ!

シンザキはマトペの箸休めじゃないんだからね!