レコーディング開始したし![シンザキ]

なのにメンバーブログの更新頻度のガン下がりぶり!笑

いやいや楽しくやってます!


ドラム録り終えたあとのこと

やのくんと二人だけでご飯食べたり話したりしたの久しぶりだったね

個人的にあの日の感じは素敵だったと思います


とはいえ、絶賛レコーディング期間中!

次は

ウエムラ、イッキマース!


そのようななかなか忙し子(イソ・ガシコ)ちゃんな中、シンザキ個人プレー炸裂させてきました!

なんと敬愛するチャットモンチーのライブを彼女たちのホームである愛媛と徳島で堪能するという贅沢ぶり!

正確には、愛媛ではライブのアフターパーティーというものにお邪魔しまして

あっこさんのDJなど(実は上村もUEMURAAAというDJとして参加)で踊るポンポコリン

そして明くる明くる日、徳島でライブ本編を見るという素敵過ぎる流れ!

わたくし感無量でありまして、レコーディングへの意欲やら、これからの音楽活動へのモチベーションなど

溢れ出る汁の如くであります


写真は徳島は四国霊場八十八カ所の一番札所「霊山寺−RYOZENJI−」

なぜか高松の「わら家」


あーがんばれるわ―