なんだかんだ夏生まれ

なんです!

蝉も鳴きはじめちゃったりしまして

夏本番って感じですね

暑いの苦手なんですがやっぱり夏になるとどこか嬉しいんです!

かき氷、花火、カブトムシとか大好きでしたね、少年期!

今は青年期に差し掛かっておりますが好きなものもシフトしてきましたね

枝豆、ビール、冷奴で乾杯!

とか言いつつシメはやっぱりかき氷だったりするのです

たまらんわーい!どっひゃー!


オノマトペはというと音源づくりに勤しんでおります!

CDの発売を待っていてくださる方々の為、少しでも良いものにしようと奮闘している次第であります

自分自身かなり楽しみで浮かれております!どっひゃー!


夏の写真甲子園

百本

スナ村ップ義

私とバイリング


この夏、私のブログ覗いていただけるなら断然PCが熱い!

彼を見るなら大きな画面で!

写真のあとはライブで肉眼!

肉眼レフ!