Sun, Aug 08

23:04 地元のTSUTAYA(ひらせい遊)の店長を見る度、誰かに似てる気がするのだが、誰に似ているのかがはっきりしない(自分の中で)
22:55 いいなぁ、俺ぁ今年は花火1回も見れなそう…(泣)
19:55 しかし実写版は波平お手製なのか、アニメのはもっと機械的な感じだった
19:54 まさか卵割り機実写化するとはwwww
19:54 全自動卵割り機キター
19:50 おい、全自動卵割り機まだか
19:49 リア充豆腐の角に頭ぶつけろ
19:49 リア充殺害されろ
19:45 !?
19:43 お魚くわえたサザエさんっ♪
19:40 柴田wwww
19:35 しかし実写マスオのテンションの低さときたらw
19:35 戸田さんだー
19:34 ひゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛うまいいいい
19:33 全自動卵割り機また出るのかよwww
16:47 hutaenokiwamiは、♀、身長:169、髪:ネープルスイエロー 長めの髪 くせ毛、ストーカー、忠実な子です http://shindanmaker.com/37758
16:44 ギギギ
16:00 コーラとかサイダーではあんなに噴き出さないのに、なんでジンジャーエールはあんなに勢い強いのよ。
16:00 まさかあんなに勢い良く噴き出すとは…
15:59 ※ジンジャーエールのフタを開栓するときは注意しましょう。
15:58 今日は米米クラブのシングルベスト買ってきたんだ。
15:57 Playingなう♪ KOME KOME WAR/米米CLUB #Twitmusic
12:46 シンゴー シンゴー
12:43 Suicaの名産地〜
12:34 ひいwwひいwwwすwwwwいwwwwwwかwwwwwwのwwwww名wwww産www地ww
11:45 あんまりス〇トロスカ〇ロ言ってやるなよ、カストロさんかわいそうじゃないか
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami