10/31のスケジュール!本日限定テント広場にカフェ「NONUKES」Open

原発いらない!全国の女たちアクション」スタート!

10/30初日の参加者数(記帳ベース)は約250名!!
皆さん!朝早く寒い中、また午後からは雨となったにもかかわらず、経産省前女たちの座り込みにお越しいただきありがとうございました\(^o^)/
昨日は福島みずほ議員ご夫妻をはじめ湯川れいこさん山本太郎さんもお越しくださいました。


沢山の人と繋がり、さらにこの繋がりを継続し、原発のない社会、子供たちを安全に育てられる社会を実現しましょう!!

とはいえ、政府・官僚、原発ムラの方達はまだまだ原発に拘っています。
原発いらない女たちは本日もアクションを起こします!
今日も強く明るく元気に「原発いらない!」を訴えましょう
(´∀`)ノ

<スケジュール>
・9:00〜 座り込みスタート
・11:30頃 保安院ランチアピール!(11:30-45頃からを予定。ランチタイムを狙って経産省別館前で行います。)
・13:30〜 記者会見(テント広場前)
・15:00〜 議員会館
・15:00〜19:00 テント広場ではカフェ「NONUKES」がOpen♪
・17:00〜 首相官邸前抗議行動ベトナムへの原発輸出反対「ベトナムの子供たちを守れ!」
・18:00まで 経産省前の座り込みは終了
 ※座り込み終了後も暫くスタッフはおります。またカフェNONUKESも19:00までOpenしています。是非、おしゃべりしにお立ち寄りくださいね♪

沢山の方の参加、応援をお待ちしております!
日が差してきましたが、今日も防寒対策万全にお願いします。