11/2のスケジュール(予定)

9:00〜 経産省前座り込み受付スタート(受付…経産省前テント広場。地下鉄霞が関駅A12)
11:30〜 経産省別館でランチアピール
12:15〜 院内集会「今すぐ脱原発!運転再開をすべきでない4つの理由」(参議院議員会館B107・資料代500円)
17:00〜 九州電力東京支社前アピール(千代田区有楽町1-7-1電気ビル JR有楽町駅日比谷出口 徒歩3分)
18:00 座り込み終了

ランチアピール隊は、ぎりぎりまでアピールし急ぎ院内集会へ向かいます。
 院内集会に余裕を持って参加されたい方は、12時頃までに参議院議員会館前へお越しください。
※九電東京支社アピール隊は、16:10頃経産省前座り込み場所から有楽町へ向け移動し、16:50頃到着予定です。
 アピール後はその場で解散となります(スタッフは経産省前に戻ってきます)。

ちょっとばかり図々しいお願い
毎日沢山の皆さんから、沢山の差し入れを頂戴しており、スタッフ一同感謝感謝の日々です。
本当に本当にありがとうございます。
お蔭さまで、マスクやホッカイロ、お菓子は充実&潤沢です。

そして、実は嬉しいのはお昼ご飯簡単なおむすびとお漬け物を頂戴し、とっても助かっています(´∀`)♪
今日11/2と11/4は、11:20頃からもうあっちこっち飛び回り、スタッフはご飯買い出しも難しい状況。
もしも、よろしければ、10:40頃まで、お昼ごはん用に、おむすびやお漬け物をちょこっと差し入れて頂けたらとてもとても嬉しいです!

また、昨日は、夕方日が暮れて寒くなってきたころにいただいた暖かい紅茶もとても嬉しかったです。
座り込みしている皆で美味しくいただきました!

皆さま、本当にありがとうございます!

今日も女たちは、元気に明るくそして強く!原発いらないを訴え行動しましょう!\(^o^)/お待ちしてます♪