無料ロビーコンサートのお知らせ!!

こんにちわ!! お盆が過ぎていっきに寒くなってきましたね。。。 8月31日(月)に 温根湯ホテル3階ロビーにて 無料コンサートを行います!時間は 19:00〜と20:30の 二回になっております。 ピアノの曳き語りやギターの弾き語りです 皆様是非おこし下さいま…

新鮮な朝採り野菜を召し上がれ〜♪♪

皆様こんばんは! あっつい日が続いてますねぇ〜。暑くて食欲が・・・という方も、新鮮なお野菜ならモリモリいけちゃうかもしれません!!朝食バイキングで、地元の東海林さんちの新鮮な朝採りレタス・キャベツ・ブロッコリーをご提供してますよ〜♪♪さっき味…

明日7月19日、お部屋に空きが出ました♪♪

皆様こんばんは! 明日7月19日、若干ですがお部屋に空きが出ました!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚明日も三大蟹バイキングを開催しております! 今回は何と!尾岱沼産の北海シマエビもご用意してますよ〜o(>ω 旬の味覚をどうぞお召し上がりください♪ ご予約は当館ホームペ…

8月8日〜15日、縁日&盆踊りやりますよーッ♪♪

夏休みの予定はお決まりですか??温根湯ホテルでは、8月8日〜15日の期間、毎年恒例の「盆踊り」&「縁日」を開催いたします! ご家族で、射的や型抜き・ヨーヨー釣りの縁日をお楽しみ下さい☆ 盆踊りはお子様に景品をご用意しておりますよ♪ 夏休みの思い出作…

明日6月19日、ロビーコンサートを開催します♪♪

皆様こんにちは! 本日はロビーコンサートのお知らせです♪♪明日6月19日、当館ロビーにて かわさきFMレギュラーの高橋涼子さん&阿部静華さんのピアノ&ギター弾き語りコンサートを行います(♡ >ω 時間は17:00〜、20:00〜の2回、 観覧は無料となっておりま…

平日バイキング開催!!

おはようございます。 6月最初は天気に恵まれてのスタートです。今まで週末に限定して開催しておりましたバイキングを、平日もやることになりました! (※一部内容が異なるメニューがございます。ご了承下さいませ。)料金は、 ○ゆきわりそう館一間で¥7,…

GW間近!!

皆様こんにちわ!!最近やっと暖かくなってきましたね! 温根湯も春らしくなってぽかぽか気持ちい感じです!さて、4月ももう終わりですね GWが近くなってきました 5月3日4日は満室となってますが 2日と5日はまだお部屋の空きがございます。 よろしければ温…

※日帰り入浴受付時間変更のお知らせ※

※日帰り入浴受付時間変更のお知らせです※1月19日・20日・21日・22日の4日間は 浴場メンテナンスの為、 15時から20時までの受付になります。ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが 何卒宜しくお願い申し上げます。

本日1/17空室あります(^^)

本日、雪の影響により空室が出てしましました!!号(┳Д┳)泣本日も三大蟹食べ放題バイキングを開催しておりますので、近郊にお住いの皆様、ぜひお越しください(^^)/ 日帰り入浴もやってます(^^) 日帰り入浴は13:00〜21:00(最終受付20:00)です。 ぜひぜひ…

週末は三大蟹食べ放題バイキング開催!

皆様こんばんは! ご挨拶が遅くなりましたが、本年も温根湯ホテル四季平安の館を宜しくお願いいたしますm(_ _)mさてさて、温根湯ホテルでは、週末に三大蟹食べ放題のバイキングを開催しておりますヽ(´∀`)ノ タラバ、毛蟹、ズワイの三大蟹や、チョコツインタ…

※休館日のお知らせ※

休館日のお知らせです12月8日、10日、11日、15日〜19日の8日間は 館内メンテナンスの為休館致します。 日帰り入浴の受付も中止致します。皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、 ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

第63回おんねゆ温泉祭り

こんばんわ、なべこです。 本日2日(土)から第63回おんねゆ温泉祭りが始まりました。 初日は大変暑く湿度も高くて参りました・・・明日3日(日)はおみこしあり、花火あり、よさこいあり!! 出店もあり、ホテルからもだしています。 時間ですが、19…

リフレクソロジー 「VIO」

こんにちわ!あやかです! 7月2日リフレクソロジー「VIO」は スタッフ技術研修の為お休みとさせていただきます。 ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

☆つつじ祭り☆

こんにちは、お久しぶりのまみです(^O^)/5月3日〜6日に温根湯のつつじ山公園にてつつじ祭りが開催されました!今年は見ての通り、満開に咲きました!!!きれ〜! 毎年寒すぎて、つつじ祭りなのにつつじが咲いていなかったので、 今年はほんとに良かった…

つつじの開花状況。報告

おはようございます。高沢です 今日は朝から天気が良く、つつじも気持ち良いかな〜と 思い、撮りに行った次第であります。 結果、私の思惑通り…大分花が開いておりました。 このまま青空に輝く、鮮やかな日の丸を浴び続ければ つつじ祭りに合わせて、つつじ…

つつじ公園

こんにちわ、なべこです。来月5月3日(土)〜6日(火)まで 第43回温根湯つつじ祭りが開催されます。暖かい日が続いたのでつつじを見てきました。 頂上はうっすら色がついていましたが、全体的に まだ蕾でした・・・・。 不定期ですが、開花状況をお知…

子供の日

こんにちわ、なべこです。 今日の温根湯は14時現在で22℃程。 半袖のお客様もいて夏を感じます♪5月5日は子供の日。 鯉のぼりが泳いでいたのを思い出してこちらを 出しました。じゃ〜ん!!兜。 子供の日はかしわ餅? 5日の夜までフロントに飾ってあります。

無料自転車♪

こんにちわ、なべこです。 朝は肌寒く感じましたが、今は暖かく半袖でも いけそうな気がします。一気に春らしくなったのでホテルのチャリンコ出しちゃいました。 半年間倉庫に眠っていたので事務所チームで綺麗に掃除。 空気も入れ、看板も出し、充電も完了…

冬に逆戻り!

こんばんわ、なべこです。今日の温根湯は寒い!非常に寒いです。 朝から細かい雪がチラチラと・・・・ 昼は暖かくなるかなと思いきや夕方までチラチラと 舞っていました。 写真に写るかと思ったら、残念・・・写りませんでした。 なので、あきらめて玄関前に…

新!

こんにちわ、なべこです。 本日は新しく仲間入りした物を紹介します。今回は車イスと歩行器!! まず車イスは元々2台あったんですが、新に1台追加。 新しい車イスはチェック柄です。 もう1つは歩行器です。 杖だと歩きにくいし、車イスまではちょっと・・…

ふきのとう

こんにちわ、なべこです。 まだ雪は残ってますが、 温根湯もだいぶ春らしくなってきました。ホテル周辺を歩いているとふきのとうが あちあらこちらに咲いていました。 福寿草は近くには咲いていませんでしたが、 2種類の花を目にすると春だなぁ〜と感じまし…

GWの日帰り入浴

こんにちわ、なべです。 大浴場がリニューアルして約4ヶ月たちました。 お客様から御好評で、「使いやすくなったね〜」や「雰囲気がいいわ〜」など 嬉しいお声を頂いてます。 ロッカーの鍵バンドを新しい物に変えました。 前回は赤と黄緑のはっきりした色で…

春だ花見だ温泉だ!!

こんばんわ! あやかです! 4月ですがまだまだ寒いですね>< 来月は第43回おんねゆ温泉つつじ祭りが開催します! 日にちは2014年5月3日〜6日まででございます! おんねゆ温泉つつじ公園特説会場〜イベント内容〜 ジンギスカン鍋セットや本祭りバーベキュー…

アルコールの自販機!

こんにちわ!あやかです!最近ポカポカしてきたなと思ったら雪が降ったり 天気が定まりませんね><ところで、ホテル内にアルコールの自販機が三階のフロント近くに置く事になりました!! この前までは一階の売店前に置いてありました! フロント近くのアル…

明後日でお芝居も最終日です!

こんばんわ!あやかです! 今月のお芝居「一見劇団」さんもいよいよ明後日3月29日で終わってしまいます>< 先月今月とお芝居がございましたがあっという間に終わってしまいました。。。 日帰りの方でもご宿泊の方でも「一見劇団」さんの踊りやお芝居を 皆様…

3月&4月選べるリフレ付8639ハローサンキュープラン!!

こんにちは! あやかです! 新プランをご紹介します! 3月4月平日限定プランハローサンキューです! このプランはHPとお電話でのご予約となっております。 1泊2食&選べるリフレ付、お一人様8,639円です。選べるリフレのコースはこの4つのコースどれかからお…

お次のお芝居は・・・・

こんばんわ、なべです。 2月もあと少しで終わりですね・・・ 劇団新の公演もあとわずかとなってしまいました。さて来月の劇団は一見(ひとみ)劇団です。 一見劇団さんも毎年公演頂いていいた劇団さんです。 まず座長の女形が綺麗!! 女子より女子っぽいで…

大江戸人情芝居が始まるよ!!

こんにちわ、なべです。 いよいよ大江戸人情芝居が始まります! 2月2日(日)〜2月26日(水)迄が劇団新。 3月2日(日)〜3月29日(土)迄が一見劇団の公演となっております。時間は20時30分〜22時30分迄の2時間となり、 前半がお芝居、…

今年も冬花火あがります!

こんにちわ、なべです。 今年も2月1日(土)の毎週土曜日限定で花火があがります。 時間は20時30分から15分程度で場所は温根湯ホテルと大江本家さんの間に 位置する温泉ゆめ広場で行います。極寒の中で見る花火は真夏に見る花火と一味違います。 串…

お正月も終わり,,,

皆さんこんばんわ!あやかです! やっとお正月も終わってしまいましたね(;;) 皆さんわどう過ごされましたか??だんだんやっぱり寒くなってきましたね(><) ホテルの裏の川も凍ってます笑 寒い時はやっぱり温泉ですよね! 美味しいご飯を食べて温かい…