BBミルファ☆

レオナと同じ久川綾さんボイスでイメージして読んでたんですが、アニメ、ロリロリ声でビックリ(笑)。

でもその方がミーハーぽくて合っているのかも。

ミルファはなんかアニメで活躍シーン見ていたらスレイーズのリナみたいで彼女主役でいいんでは?ってくらいビィトより輝いて見えました(笑)。

その後ビィトも強くなってきて主役っぽくなってきたなぁとv(失礼な・・・)

なんかビィトの敵はとても倒せるようには見えないんですよね(笑)。

原作だとそんなことは思わなかったんですけどね〜ミルファ主役っぽいとかビィトが途中から主役っぽくなってきたとか敵が倒せる気がしないとか・・・アニメのみ感じました;
ダイと同じ藤田淑子さんの声でイメージして読んでたからかなぁ?