小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

とりあえず

いろいろと言いたい事はあったけどとりあえず記録だけ。

これがきっかけとなり、彼女は外出する事が増えたようです。
彼女からは5000円分の図書券が送られてきました。よくもまぁこんな物持ってましたね。

ニートの19歳女の子を札幌『紀伊国屋』に連れてったら感動して泣かれた話*ホームページを作る人のネタ帳

ここでは、はてブコメント

「ネット書店とリアル書店は別物だ」っていう主旨(ちがう?)には同意だけど、これほんとに実話? 「図書券」っていま売ってないし。

はてなブックマーク - takanofumioのブックマーク / 2008年2月26日

を受けて「よくもまぁこんな物持ってましたね。」が追加されてる。


ref:
ニートの19歳女の子を札幌『紀伊国屋』に連れてったら感動して泣かれた話*ホームページを作る人のネタ帳
これはネタだろー。俺のidバレバレだが言ってやる。 19歳ニート少女というそ..