自転車で荒川アンダーザブリッジ。

実は家から近いのではないかと思っていた、荒川。聞いたところ荒川のサイクリングロードは総距離がすごいらしい。調べてみると、90kmもあるらしい。一番海に近い河口から武蔵丘まで走って帰ってきたとしたら、180km!朝から晩まで走っている感じになる。
そこまではまぁ、今の自分には無理なので、とりあえず家から出発し、最短で荒川を目指し、サイクリングロードに出たら海側へ走ってみることにした。

15分ちょっとで荒川に到着。えぇ、こんなに近いのか!
撮っておかねばならぬ、荒川の橋の下で。といっても、橋だらけなので、少し行けば、橋だ。
舗装路ではここが一番海側かな、というところに駅看板が。

ここから上流にいくらでも走れるのだけれど、姫さんが公園公園公園と後ろで言うので、探しながら走る。が、緑地公園には遊具がなくお気に召さない様子。
荒川を離れて、どこかのマンションの小さな公園に辿り着いたので公園休憩。調べてみると砂町銀座が近いようなので、帰りに寄ってみる。

確かにいろいろ安い!野菜果物を買い込んで、さぁ帰ろうとしたら、迷う。知らない間に橋を渡っていて、遠くに見えていた観覧車が近づいてきた時、おかしいと気付く。反対方向であった。
さらに迷走しつつ何とか帰宅。
本日の走行
Tm 1:29'52
Dst 22.62
Av 15.1
Mx 32.7
Odo 2058.8