★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

初詣では西新井へ です

今日の天気:

みなさん、あけまして…あ、もう言ったか(笑 え〜と今日は年が明けてから2日目。早いものでもう1週間の休みが終わったのか…。ラスト1日で仕事再開か。そんなもんだよねぇ。んでまぁ今日は家族親戚そろって初詣に行ってきた。ウチはいつも2日目に行くのだが、ガチャンが言うには1日目は人が凄いらしいw 話し変わるけど、実はのこ日から喉の調子が悪く、風邪を引いてしまったのだ。でも祭りには行きたいけど、ダルイ…。しかし!欲望に勝てず行きましたよ〜w 昼くらいかな。やっぱ祭りはいいね♪ んで家の人達はバアちゃんちで食うもの(焼そばとか)を勝ったり、私は私で自分の好きなもの買って食いました。西新井ってあんず飴多くね?w 私はあんず飴好きだからいつもやるけど、普通のお祭りなんかよりもはるかにあんず飴が多い気がするw んで早速やりました。じゃんけんで勝ったら2本。あいこ&負けは1本。勝ちましたw 2本ゲッチュ!^^ 後はイカ焼とか食った。後は「今年は健康でいられますように」と祈願して、西新井名物?のくず餅とか草餅も買った。
んで午後2時半くらいに婆ちゃん家戻って、家族親戚共にワイワイしました♪ 私は若干ダウン気味でしたが^^; 夕飯は婆ちゃん家でカレー。ウチの母ちゃんの妹さんが作ったカレー。よそん家のカレーって作る人によって味が違うから面白いよね!んで午後9時前に帰宅。さすがにすぐ寝たw 今日はアニスクなので念のために、携帯の目覚ましをセットして、ラジオを置いて寝ました。と、その前にやってる「カウントダウン50」と言う長寿番組に聴きなれた歌声が。なんと!ゆかりんの新曲「Tomorrow」が第8位にランクインしてるではないか!!カウントダウン50はいつも聴いてないけど、いつの間にランクインしてたんだなぁ!後、水樹奈々も。いやぁ、驚いた。だって、ゆかりんって言ったってアニメ関係の人間にしか分からないぜ?一般のアーティスト好きに、「田村ゆかりって知ってる?」って聞いても高確率で知らないだろうな。水樹奈々なんかは2〜3年前からアニメ業界を飛び出して、ほとんどの人に知れ渡ってるからね。New Sensationが、何かのCMソングに使われてからだったかな?急にね。まぁ水樹奈々の歌唱力に誰も気付かなかった周りの人間も遅いよなw まぁこんなマニアックな話はさておき、と言ってもその後もう寝たから何もねぇか(笑 んな感じの1日だった。
あ〜あ、後1日で休みが終わりか。やっぱ楽しい日は過ぎるのが早いな…。な、カレンでした!
この間食ったケーキうまかった↓