★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

はい、どうもこんにちは!さてさて、今日は夕方頃から友人のHとその弟R(名前は私と同じだけど漢字が違う)の3人で、越谷レイクタウンへ行ってきました。もちろん行く場所はいつものねっ!
さて、午後6時に蕨駅へ。そこへ友人Hの弟Rも一緒に来ました。私たちのやる事はいつも変わらないんですけどねw で、レイクタウンに到着して開始したのが午後7時くらい。さてさて、今回の結果は…
現在のメダル預け枚数:3971
下ろした枚数:      200枚
儲けた枚数:       1069枚
結果:           -200+1069=869枚
新たなメダル預け枚数:4840枚
※クリックすると別窓で原寸大
儲けがカオスww ヤバイ、今回は来ました。神光臨!何と、開始20分もしない間に友人Hのクレジットが…↓

なんだか知らんが順調順調で、どんどん儲かる♪ ふと、視線に入ったものは…↓

イス禁止とかw イルカのなみのりパークイス使わない縛りプレイかよっ!!! ざっけんなw 私たちへのあてつけかw そんなこともあり、今回のレア倍率が1つ拝めました↓

そして、時間が経ち…↓

1時間が経たないうちに2人とも400枚突破www マジ怖いです^^; この勢いは何なんでしょうか…?w そして、今回のピーク時がコレくらいだったかな↓

コレを境にグラフの棒は上がったり下がったりで更に時間が経ち、午後9時過ぎ、諦めて終わりにしました^^; 友人Hは700枚行かず、私は500枚行かずで終わっちゃいましたね〜。んでメダルを払い出したら…↓

2台ともEr.12になったww そしてメダルを払い出し続けたら取り出し口がカオスに↓


友人H                     私↑
いやぁ、これは驚いた。しかも最初は青黄5倍やら6倍やらがボンボン来たり、実力で先頭を見切ったり。今回は若干玉の回転が遅かったから見切りやすかったのもあるかな。そして!今回更に驚いた事が。なんと…
黄黄が1度も来なかった!
今まで必ず1回以上は来るはずの黄黄が1回も来なかった事なんてなかったのに…。確率的にはありえないんだが、まぁそういうこともあるさ。んで、赤黄8倍も拝めませんでした…(´・ω・`)
さぁ帰ろうか♪

そういやGW中サーティンワンは31%OFFなので、3人で食べていきました♪ キャラメルチョコレートチーズが気になったので、食ってみたが、とてもまぁったり味w 久しぶりにこんな甘いものを食った気がする。夕飯は帰りにいつも通り、利久へ寄ったら…。誰も並んでない!!!最速で利久に入れましたw 相変わらずのウマさ。弟Rもレイクタウンに初めて来て、初めての利久なので、色々見たり食べたりで楽しかったんじゃないかな〜。そんな感じで、午後10時半過ぎ、レイクタウンを後にしました。
メダルは儲かったし、サーティンワンは31%OFFだし、利久は並ばずに食えたし、色々と楽しかった1日だった♪
私にGWはあるのかって?そんなの関係ねぇ!な、カレンでした!