★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

それではいってみましょう!一つ目はこのメロンパンです!↓

商品名:メロンパン手包み
製造者:第一パン
購入所:マミーマート
価格:78円(税込)
中身:クリーム無し
至ってシンプルなメロンパンです。…以上!(笑
と言うわけで第65回は「メロンパン手包み」でした★



それではいってみましょう!二つ目はこのメロンパンです!↓

商品名:北海道ミルクカスタードメロンパン
製造者:PASCO
購入所:マックスバリュ
価格:118円(税込)
中身:クリーム有り
袋を開けるとミルクの甘い香りがしてきますね。
中のカスタードクリームも甘く、全体的に甘いです。
と言うわけで第66回は「北海道ミルクカスタードメロンパン」でした★



それではいってみましょう!三つ目はこのメロンパンです!↓

商品名:Wリンゴメープルメロンパン
製造者:フジパン
購入所:マミーマート
価格:70円(値下げ後価格)
中身:クリーム有り
袋を開けるとメイプルの甘い香りがすごいです。
パンはサンド式で、間にクリームが挟まってます。
パン生地は固めですね。
ビス生地やクリームにリンゴ果汁が入っていて、口いっぱいにリンゴが味わえますね。
と言うわけで第67回は「Wリンゴメープルメロンパン」でした★



それではいってみましょう!四つ目はこのメロンパンです!↓

商品名:ホイップメロンパン生キャラメル
製造者:Pasco
購入所:マミーマート
価格:98円(税込)
中身:クリーム有り
袋を開けると生キャラメルの香りがします
パッケージにも書いてある通り「キャラメル風味のビスケット生地をトッピング」とあるので、クリームとビス生地の両方で生キャラメルを味わえますね
全体的に甘いので飲み物が欲しくなりますねw
と言うわけで第68回は「ホイップメロンパン生キャラメル」でした★