アドエス内覧会翌日。

興奮冷めやらぬ翌日、皆さまタコガ・・・えっと、いかがお過ごしですか?朝起きて、当ブログのpage viewが+1000オーバーされていて、激しくガクブルしております((((゜Д゜;))))


今日ワタシは、内覧会で貰ったパンフや、各ブロガーさん達のレポートを読んで、ふむふむ時々ハァハァしてました(*´Д`*)


そんな中、コレはぁーッ!と思ったのでご紹介♪


PDA×TPO@物欲狂抑鬱症さんのエントリーの中にあった、コレッ!!


ちょwwwwwこれはーーーッッ!!1!
SUGEEEEE((((゜Д゜;))))
こっちも、ある意味すっごく貴重な体験なのでは・・・!!と思った次第です。これはこれで裏山すぃ(´д`)


話を変えて、昨日のエントリーで、少々気になり追加でレポート。




この画像の青線で囲んだ部分。何だか変ですね!これは、既にハング状態のOSをパシャリと1枚撮って見たところだったりします。


状況としては、Snes9xJ4uのボタンアサイン設定で、OKボタンをAボタンにしていたのですが、DQ5内で主人公の名前(「ああああ」にしましたw)を入力していたら、突然アドエスの電話画面に切り替わってしまったんです。


何が原因かまで追求する時間が無かったのですが、OKボタンをアサインした事による現象だったのでしょうか・・・今では闇の中へ。アナザーディメンションヽ(`Д´)ノ


この辺は、29日の店頭お触りで試せればナァと思います。


しかし、世の中に「ゆうしゃ ああああ」って何人いるんだろーか(ノ∀`)