008 カメール(やっとだよ

カメール


008 カメール


やっと描きました。おそうなってごめんね。
なんとなく低い彩度。これといった意図は無いよ。
濡れた感じを出したかったがどうみても(ry
やっぱ極太主線はいいです。だってきれいな線意識しなくていいもん。






モォー
こんばんは穏楽子牛です。


一応C言語はそれなりに組めるようになったとは思うけど…。


それだけじゃ意味無いよねぇ。それを活かせないとダメだよねぇ。
コマンドプロンプトの真っ黒画面じゃ何もできないよなぁ。
…というわけで、windowsアプリケーションは作れるようになりたい。
と思う今日この頃。


しかし、どうやら学校じゃぁwindowsAPIを教えてくれそうにないので
今から独学していこうと思っております。
しかし、な、なんだかクソ難しそうである。
とりあえず今日はメッセージボッ糞の作成だけやってみましたとさ。


以上です(何