2/9 麻生

水曜日 看板娘のミーちゃんとOBのマロを連れて麻生に

現地で相沢ちゃんと愉快な仲間達と遭遇

芝の香りを感じながら大好きなサッカーの練習を皆で見学

ファイフロでいつもミーちゃんのつぼを掴んで離さない吉田君を紹介

今年にかける彼の意気込みなど真面目な話もしたりして.....。

ファイフロに関しての話題は

「イメージチェンジしようと思って」って吉田君

「え〜 歌って下さい 楽しみにしてるんです!」ってミーちゃん

すると吉田君「はい! 歌います!」って 女の子の要望に即答

つづいて井川君

こちらの彼も好青年  3人で共通の友人の話など.....。

そして相馬監督

「お帰り! よく戻ってきてくれたね! 期待してるよ!!」って俺

「有り難うございます。頑張ります!」って相馬監督

何故だか 大好きな関さんに近いオーラを感じた

練習場でいろんな人に話しかけられたのはビックリ!

俺がしらなくても 俺の事をしってる人が数人いた

ゴール裏で一緒に応援している可愛い女の子Nさんを店のスタッフにスカウト!

今年も いよいよ始まるな〜


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村   常連さん達のブログもどうぞ