週末

金曜日 亮くんとイワオさんがプレゼントを持って来てくれた

そして はじめて来た清水サポも一緒にありがとう呑み会スタート!

日曜日 昼間から等々力ビールを乾杯!

気分を良くして溝の口に移動

まずは歌手の浅羽由紀ちゃん達と乾杯!

その後 なでしこジャパンのNちゃんと合流して乾杯!!

そこに いつもの仲間達合流 そして乾杯!!!

「永井さん 俺達おかね ないんですけど?」って

「とりあえず呑んどけ! 明日回収〜」って呑まして 気が付けば朝

またまた それからスーサンと夜まで乾杯〜!!!!

大事なキーケースとSDカードを落として へこむ俺

スーサンの応援に鷺沼へ

30時間以上飲み続けて おかしくなりました

みなさん お疲れさまでした〜  にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村
 常連さん達のブログもどうぞ