走魂#5

やっぱり「橋を走る」ってダジャレだったんだね・・・w これはメンバー内でも向き不向きが分かれる企画だなー。
 

  • 雨の中ロケですか・・・><
  • 橋を走るのがまあまあ好きな増田さん
  • しげあきのお父さん?w
  • 橋マニアを職業だと思ってるしげあきw
  • この橋マニアの人も走る必要性あるのかなw
  • 清洲橋を「女性的な橋」と表現するあたりが橋マニアっぽいな、素人にはどこをどう見ても女性的には見えませんがwww
  • 清洲橋スタート直前の寒そうにしてるゆうやがかわいいよーーーーー!
  • まっすのナレーターかわゆい><
  • 「橋をどうした?」「橋を走りました」
  • 完全に言わせてるよね>スタッフ
  • わざとらしく爆笑してるしw
  • 「その手があったか!」じゃねえよwww
  • こやます・末ズにチーム分けされる4人
  • どこまでもゆる〜いこやますと早口コンビwこの分け方結構好きだわー。
  • 雨は降ってなければほぼ直角の橋も走れる手越さま
  • それはそれでちょっと見てみたいかもw
  • 一方、下がった状態の橋でも「大丈夫じゃない」と言い出すしげあき
  • ゆうやのナレーションも意外とかわいくて良かった!カメラ目線も忘れてないぜ☆
  • しげあきのダジャレのクオリティはともかく(←)、ダジャレ言ってるしげあきに傘を差してあげるゆうやに萌えた・・・!末ズかわいいよ末ズ・・・
  • 熱く走魂語りすぎて目的物を見失うこやます
  • 会話の噛み合ってなさすぎる感じが愛おしい・・・
  • しかもその橋地味すぎだろwww
  • クラウチングスタートですかwww
  • なんでそんな本気なの!すき!
  • スタート直後にゴール^^
  • 「そんなのしんむかい」が思いがけず薄〜いリアクションだったので急遽やり直す増田さんw
  • 個人的にはTAKE2よりも「そんなのしんむかい」の方が好きだよ!
  • スタッフのリアクションが基本手越*1な件。
  • メンバー最長距離の橋を走るゆうや
  • でも長い分たくさん尺使ってくれてるから嬉しいよー!
  • 併走するスタッフも大変だな・・・
  • でも本人は特に心も折れかけてなければ余力も充分にあるかと思うんだけど何なのそのちょっと感動のゴール的な編集はw
  • 「きよすな、きよすな・・・」って言いながら笑顔で走るゆうやカワイイ!
  • “大橋”の使い方がテゴマス一緒*2だよねwww
  • 「限界だわ」←ええ、そうでしょうともw
  • ていうか素朴な疑問なんですけど、末ズチームは車移動なのにこやますチームが徒歩移動なのはなんでだろう。
  • こやまのダジャレふつうに面白いよね!可愛いし!
  • 最後は全員でクローバー橋を疾走
  • やっぱりゆうやのダジャレはフィーリング勝負なんすねw
  • 明らかにしげあきの方だけ距離が短い気がするんですけどw
  • 遠近法にしても極端すぎる気がするんですけどw
  • あああああ!しげてごかわいいいいいい!
  • しげあきにタックルしながらゴールするゆうやきゃわあああああ!
  • 素敵なしげてごでした(●´U`●)
  • 汽車ポッポスタイルになるしげてごこやま><
  • あとはまっすが連なれば完璧なのにー!
  • ゆうやのダジャレはまあ・・・誰も期待してないんでね(失礼)
  • 「黒婆」って言った時の増田さんの顔w
  • すごい自信満々のどや顔なんですけどw
  • 「笑えよーーーー!」www
  • 確かにそうですよねw
  • こやまにほっぺペチペチされただけで正気に戻るしげあき・・・
  • カロリーマスターはなんか納得できるんだが、ダジャレマスターはなんか・・・w
  • それ名誉に思っていいのかなw
  • こやまは喜んでるけど、逆に誰も悔しがってないよ
  • と思ったらしげあきが「悔しいな〜」ってw思ってないよねw
  • ロケ終了と同時に回復する天候・・・
  • ああ、なんか・・・・ほんとにお疲れさまです・・・。
  • なんで4ポイント?!?!マジで基準がわかんないよ
  • 結論:走魂にダジャレは必要ない^^
  • 必要なのは萌え^^←

加藤強化プロジェクト

  • 割と真面目にミーティングする3人&スタッフ
  • 近所の子供扱いされるエリートw
  • 寝起きっぽいしげあきかわいい!!!
  • 自分に負けてるエリートw
  • 大丈夫!しげあきは頭脳面で勝ってるから!

*1:なるほど

*2:大橋→お〜、端