ケアンズ 4日目・・・

4月16日
この日はツアーも入れず、フリー行動の日。
バルコニーで海を見ながらとりあえず朝食。(あ、いちおう向こう海なんです。。)


ラグーン(泳げるビーチが市内にはないので、公園内に広いプールがある)の近辺を散歩したりしてのんびーり。昼まで自由行動。
そうこうしてるうちにランチタイム。ホテルの近くの気になっていた生地から作っているピザ屋へ。

今日の写真はここまで!
というのも、デジカメの容量が、昨日のコアラ撮りまくっていっぱいになってしまい、しぶしぶ消せそうな写真は消しながらだったので、おいしそうなゴハンの写真がここから全く撮れず・・!
ショーック!!(ちなみに32MB)

そしてそして、晩ごはんは旅行中お気に入りだったホテル横のナイトマーケット内のアジアンフード屋さんで。
大・中・小のお皿に値段が付いており(小でもA$10-くらい)、そのお皿を購入すれば量は自由に自分で盛り付けるというシステム。
安売りスーパーの、袋に詰め込む主婦みたいなかんじでつねに山盛りでした。  +オージービアーで大満足!

プリントアウトしていったケアンズの地図→http://www.australiamap.jp/cairns_city/ 見やすくて便利でしたョ