なんでやねん!

久しぶりに更新〜と思ったら一ヶ月もすぎていたのね。。
急激に環境が変わって、ばたばたしていました。。


毎日、雨ばっかりで嫌ですね
来週には梅雨明けするらしいけど。晴れ間が恋しいです〜


晴れ間が恋しいといえば、先ほどちょっと外出したら、青空が出てきてひさしぶりの日差しに、洗濯物干せるやん!って・・帰宅してから大物(ジーパンやらマットやら)を急いで洗濯!


干そうとしたら雨・・・


どうやって干そうかと考えてると、ブゥーンとベランダに蜂が1匹、2匹・・・      5匹、6匹!

うちのベランダはマンションの7階。
出所をよく見ると、となりのベランダの天井に蜂の巣がーっ!


こわいーー!!


マンションの管理会社に電話し、対処してくれるとのこと。
そんなこんなの一日でした。。




ハチミツはだいすきなんですが。


最近のオススメは、

中央はケアンズで買ってきたハチミツ(RainForest味)
右は『lune do miel』スペインのハチミツ(マウンテンハニー)
左は頂きもので、栃木県産さくらのハチミツ

上2つはワイルドフラワー的な濃い味です。玄米とか五穀食パンをトーストして食べると美味!
さっぱりしたいときはアカシアがおすすめです☆