マルシェにいってきました

12月5日のはなしなんですが、、
友人ファミリーとミリバールの"マルシェ"というのやらに行ってきました。

朝市の早朝からじゃなく11時〜openらしいので、ゆっくり昼ごろ行ったら結構賑わっていました。

"大山のパン"がでるよ!ときいていたので、お目当てでブースを探すと・・ほぼ売り切れ・・
はじめて購入する店では、まず食パンを買ってみるんですが売り切れなんで、一種類残っていたライ麦カンパーニュを購入。

あとは、どこのか分からなかったけど、アルミのキッチン用品のブースで小さい鍋と一人用鍋をゲット。おままごとみたい。
yywのhanaにつくりかたを教えてもらったチャイを作ろう♪

  ただいまオンザブックス店内で、『yyw × ON THE BOOKS X'MAS EXIBITION 2010』を開催中♪ 
  →詳細はコチラ♪
ミリバールで使用されているという京都からの有機無農薬野菜で、ふだん買ったことのない葉野菜の?みぶな?と(お鍋のいれたらおいしかった!)みずみずしい小芋を購入しました。小芋がめちゃうま!