三井グリーンランド

2014年3月30日(日)
小学校卒業記念ラストイベント!
しかし前日から雨・・・しかも本降り・・延期かと思ったが今日の昼には上がる予想だったのでグリーンランドへ出発!

学校横のJAに集合!すでにみんな楽しそう!学校の桜は昨日の雨で大分散っていた・・・

車数台でいざ荒尾へ!昨日の雨にやや肌寒いからか分からないが人はそんなに多くない!!

あまり並ばなくていいのは良いが、みんな走るな!!写真撮りたくても追いつかない・・・

いきなりぐるぐる回るジェットコースター見たいのに乗ってたので最初は軽めから行こうと言ったら、次は歩いたが速そうなゴーカートや、アンパンマンの乗り物って・・・君ら来週から中学生だぞ!まぁいいけど。

その後いろいろ乗って昼はマクドナルド!このマックの前にお化け屋敷があり、次はこれだな!

食べるのが早い子遅い子がいて早い子は先に別の乗り物に!みんな揃ってお化け屋敷へ!この前のナイトハイク同様のリアクション!見てて楽しいね!

途中ばらけたりしたが、みんなでいろんなものに乗った!水の上を回りながら行くのは水が入ってきてみんな濡れてしまった・・・俺は基本怖くて乗れない派だが、せっかくなのでいくつかジェットコースターに乗った・・・(もう乗らん!)

リフトで登った所にあるお化け屋敷は2回も行った!

3時過ぎには解散かな?と思っていたが全然時間が足りず閉園時間の5時30分で強制終了!遊び足りず不満気だろうけどこればっかりはしょうがない!

息子は見たいと言っていたマギ展を最後に見れて満足そう!

遅くなったので晩御飯は外食で担担麺!黒船亭で食べ帰宅!ちかれた・・・
1月からいろいろイベントが多かったが、来週の入学式ですべて終了!