お口あんぐり

http://d.hatena.ne.jp/okabow/20051018
横断幕なんて自己満足なものを掲げておいて、視界を遮るってわかってやるのっていくらなんでも最低な。これを分かりませんでしたなんて言うのか。最後尾、後ろ壁以外やっていいとはおもわねー。いやそもそもそういった行動が一度許されると、同じ事をしでかす輩が出てくる、模倣犯が出る事を後になってすいませんじゃない。やったら最後なんだよ。後の事も考えれないくらいだったのか、情けない。単純にレスほしいだけじゃない。見苦しい。

続きを読む

ジャーにー

ハロにもボードとか団扇とか胸の高さ以上上げたら、YOU団扇ヘシ折っちゃうYO!くらいのジャにバリの暗黙の了解がほしいね。いやういんづもそうです。ヘシ折った現場はジャの方でしかみた事ないですが、ちゃんと注意事項にあるし、係員も指導してくれる。なんか女の方が現場自体は殺伐としてて、ルール違反に対しては本当厳しいというか後がこええ。ハロのほうがそういった所ではなんだ民度が低いってのか、ゴミとかほんとすごいよね。トレードとかもほんと床で邪魔。去年、内輪で言ってましたが、そういった地べたに座ったりしてるのを見ては「ダメダメ!Kタ君に嫌われちゃう☆」とか言ってましたが、そういった精神はどっか必要な気がします。ハロ系にイケメンが減ったと思うのはその辺が起因してると思うなあ。

容認

この手の↓のどこをよしとするかはそれぞれですけど、なんでヲタ芸が容認で団扇とかがNOなのかは下記のとおりで、視界を遮られる以外でいえば叫び、とかエルオーブイイー!とかはNOです。だって聞こえない。黙々と回れよ!体当たりとかはまあもう当然ですがNO。

続きを読む

どんぶらこ

なんか盛り上がってるよな感じですね。まあ私が3回くらい同じ主張をしてるけどキニシナイ!思い出にケチがつく事も、しかもそれが簡単につく事もネットならではだと思います。逆もあるし。ぼたモチ!的な事もネットがあるといきなり巡り合わせありますしね。ズぼの感想かきたいけど、曲名がほんと分からないのでかけない。

DEF.DIVAのCD,記録面とレーベル間違えた奴集合!

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1129623204/ CDの調子が悪いので入れ直してる時に一回間違えたので集合。すんごいはしっこに5Pくらいで文字があるけど見えないよ!バッカみたい!