ああああああ

あああああじんじんらあああああああうおおおおお
帰ってくるんだな!いえーいめっちゃアゲアゲになってきましたよ!いやまだそんな浮かれる所ではないけどろくーんを感じたのでなんだかホックリした。大統領になって帰ってこいよやーいばーか!だいしてる!

これがじんじん流スタートダッシュか

なんかじんじんカテとか作ったほうがいい気がしてきた。でもこの一件に関してハルカナ約束をかわしたわけでないので、そっと心にしまう事ができない。ろくーんを待ちたい。でも信じる君がついた嘘でもこの嘘は乾かない気がするんだ。今ここを飛び出していっちゃったじゃないか!どうしてくれるシカオ!(八つ当たり)でもテキトーなノリでバックレただけならマジで戻ってきてくれ。ああぁぁあぁぁ
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/10/13/0000137892.shtml
デイリーはなんだかんだでも記事に愛を感じる。最後のはがんばりすぎくらい。
寝てもうなされるくらい凹んでます。いつもヘラヘラと祭りに参加程度ですが、2月のあいぼんの時にジワジワなくなっていったそしてなくなっていった、そんな人いなかったという世界になってしまうのを前はジワジワ味わっていたんですが、今回はその流れがおさらいとばかりに蘇って当てはまって、なんていうんだろうとにかく苦しい。いなかった事になってしまうセカンドステージ。

続きを読む

ダメージ

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
→この一番おっきくうつってる人がいないんらよ。
前回は…ってこんなの次回とかもういらんけども、2月の時は責めるべき所が明確だったし、残されたメンバーの活動自体の事もあって、ポジポジ!大丈夫きっと大丈夫!とやっていたんですが、その後の現実にポジになった分しんどい思いをしたので、今回ははじめから落ちておこうと思います。なので最悪の予想をいっぱい立てたよ。そうこうしてたら関西の冬のツアー発表て。秋のツアーまだやっとるやん…なあその日程ってもしかして…。私にあらぬ落ち込みぶりに、友人Kが「キモイなー落ち込んでてキモイ。かける言葉が見つからないよ」キモイ言うたやん。超見つかってるやん。ということで落ちる所まで落ちてたら、きっとポジなニュースが来たその時は、死ぬほど喜べると思う訳です。なので素直に澱みます。ケツン推せねーとかそういうんではないです。待ってるわキュン!とか無理しないでいます。そのかわり帰ってきた際には盛大な宴を行う。

は?

会見?!
news zero|日本テレビ
つかゴチでかめが「スズキがスズキが」とか言い出して、あばばばばばっててキャワだったので携帯を投げ付けてしまった。携帯はかろうじて無事。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061013-103406.html
追記:ニッカンから目が離せない。ウオぉぉうウオあうぇsrdftgyふいj

会見よりさきに

ジャにうえぶにコメンツが。ってかお前なにいってんだよムードはあるな。やっぱりな。デヴューして1年たってないちゅうねんみたいな。たっちゃんのコメントで和んだ。亀ストイックだな。たっちゃんがちょっとの間我慢してっていうなら我慢できる気がしてきた!目汁!