メポメポ

バトン考え中に脱線してラジオとブログの差とか考えていて、ブログには写真とか上げれるよなあとか思って、そうだしょこたんのようにメポとか!思い立ち。そしてまたおれは旅立ち。洗面所。
しかしでこが狭いという思わぬ難関に直面し、断念。しかし描くのより撮る事がこの携帯ムズかしい…。旧ボダホソめ…。頬ならなんか描けそうだけどそれはメポではないしなーという断念記録。目の下に疲れが見える。今から恵比寿とか原宿に行ってきます。あるきながらバトンとかコーナーとか考える。

進化バトン:返答編

oo0fm0oo2007-01-20

昨日上げたやつですねようやく答えます。基本マジレス。ネタレスしてるところが見つからないので、バカやってはいけないんだなと思った。

【163代目進化バトン】
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

  1. 今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
  2. 無人島に1つだけ持って行くものは?
  3. 今年の目標
  4. 最近自分の中で流行ってること
  5. 今現在マイブームの曲
  6. これがないと生きていけないもの
  7. 自担(推しメン)にやってもらいたい役
  8. オススメの小説作品
  9. 自担(推しメン)にけしかけるなら仔犬?仔猫?反応も妄想してみてください
  10. 自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を。(追加)

消す質問 OUT「これがないと生きていけないもの」
     IN「自担(推しメン)のファーストインプレッション」

続きを読む