かつかつ感想

ちょっとアンテナが上がり倒すかもしれない。ブラウザ変更したらどうも操作ミスをしてまうwネスケ→FFなのでそんなに違わないんだけど、この更新画面を開いたまま行ったり来たりすると二重投稿になったりするようで、修正したりでアンテナが…。
かつかつは今回ははじめてオンタイムで視聴。オンタイムという事は彼氏もじーーーーーと見ていたのですが、我が家のチャンネル主導権は彼氏にしかないので、つまらんかったらいつでも変えられてしまう危機と隣合わせ。まあ録画してるけどな!しかし最後までじーーーーーと見てました。これ、お…おもしろいの?おまえ……と疑問を抱きながら見ていたら、だつんの所でボソっと「女教師みたいなんがおる」!?それは雅なるたつやさんのことかね!?そんな風に見えるのはヲタだけだと思っていたが、そうでもないのか!?

続きを読む

フリー

ずぇんぜん話は変わるけど、インターネットアクセス監視できるようなのはやっぱりちゃんとしたソフトしかないのかしら?Surf Watcherみたいなの。4台ほど会社ので監視したいんだけど、フリーでしかもMACwindows混在だとな…。
色々検索していてぶちあたったページ:http://japan.softpicks.net/list/index8_7_2r.htm翻訳ヒドス。

サァ

あ、かつかつの感想更新した。明日から仙台遠征なのですが、モロ15日は台風の中を関東に向かって戻るような事態になりそうです。ういんづはいつも夏ツアーなので台風は毎度気にするのですが、7月から激突してくるのは初な気が。今まで7月下旬の北海道まではそんなに心配する事はなかったのだけどねえ。これは時間が時間なのでうっかりしなくても帰れない可能性あるなw
ここに携帯から更新するかどうか不明ですが、私より同行のどさんこんとこはてなのほうが更新されると思うんだもんで(勝手)そっちをチェキっていた方がいいかもne!